会員登録
メールアドレスに関してのご注意
livecloud@sakura-ent.com
「症状」と「お送りいただいたメールアドレス」を記載してお送りください
なお、すでに会員登録を完了している方でメールアドレスの変更を希望される方はご自身のユーザーページより変更をお願いいたします。
-
お客様の迷惑メール対策設定状況によっては、メールが届かない場合があります。
あらかじめ「 livecloud@sakura-ent.com 」より受信できるよう設定ください。
設定方法はこちらをご覧ください。
【ドメイン指定受信 キャリア別設定方法】
- 一度送信されたメールアドレスは重複してご登録できません。
- 招待メールが届かない場合はもう一度お送りいただいたメールアドレスをご確認ください。
- 重複していないメールアドレスを送信後、1時間たっても招待メールが届かない場合は下記より別途お問合せください。
livecloud@sakura-ent.com
「症状」と「お送りいただいたメールアドレス」を記載してお送りください
なお、すでに会員登録を完了している方でメールアドレスの変更を希望される方はご自身のユーザーページより変更をお願いいたします。
ソーシャルアカウントで新規登録
SNSアカウントで登録する際は、下記よりアカウントを選択してください。